SSブログ

オリックスの本拠地ってどっち?

スポンサードリンク




オリックスの本拠地って、2つあるのかな

一つは、京セラドーム。
もう一つは、ほっともっとフィールド神戸。

どちらも立派なスタジアムですね。


京セラドームは、屋根があります。
屋根があるので、雨天の時でも試合ができます。
もちろん、観戦もできます。
いいですよね。

ほっともっとフィールド神戸は、屋根がありません。
雨の日の試合は、中止になります。
雨では、楽しみにしていた観戦もできませんね。

でも、屋根がないことで楽しめることがあります。
それは、風を感じながらの観戦ができます。
夏の夜空には、花火が上がることもあります。(見事ですよ)
ナイトほっともっとフィールド神戸 花火ナイト.jpg
どちらのスタジアムも、ファンへのサービス いいですね。


躍動する選手たちが見られることがなんといってもいいですね。
自分には出来ないプレーを見ることは大変、興奮しますよ。

一度、見に行ってみてはいかがでしょう?
ほっともっとフィールド神戸小学生招待入場券1枚を探してきましたので、ご覧くださいね。(小学生無料!)

こどもにとっては、プロ野球の選手って”ヒーロー”ですから、大喜びですよ。

さて、オリックスの8月後半ごろの成績、順位がどうなっているのでしょうか?・・・



スポンサードリンク



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。