SSブログ

阿部寛主演 最新ドラマってこれか~ [ドラマ]

スポンサードリンク




いよいよ、  増税か?って 

違うやろ!

秋ドラマやろ!

で、それ

阿部寛さん主演ドラマ が いよいよ10月8日 火曜日 夜9:00
カンテレ・フジ系でスタートです。 15分拡大版 初回から 気合入っとるな。

で、肝心のお題目が『結婚できない男』の続編【まだ、結婚できない男】  うわ~ドキッとした。


そうなんです。
13年経っても、いまだ独身なんです。  「独身貴族」貫いてますね。

ここから、今回のドラマが展開されます。

さてさて、この独身貴族が桑野伸介(阿部寛)。
不器用な男のようです。

阿部さんが不器用な桑野伸介を演じるのですが、どんな演技で表現するのか? 楽しみです。

もちろん、支える 吉田羊さんをはじめとする女優陣にも期待が高まりますね。

ツイッター【公式】10/8火曜よる9時『まだ結婚できない男』
@kekkon_ktv




スポンサードリンク



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。