SSブログ

ローリングストーンズ 追加公演 2014 [チケット]

スポンサードリンク




ローリング・ストーンズが8年ぶりの公演が東京ドームで行われます。
前評判がよく、チケットも順調の売れているようです。

ローリングストーンズ ロック・缶バッジ カンバッジ

広い東京ドームでのコンサートなので、お客さんもたくさん収容できますが、
ただ、ローリングストーンズがみえればいい!
じゃないと思います。

できるだけ近くで「見たい、感じたい」のがホントだと思います。


そんなあなたにいい席が空いていないか調べて見ました。


結構ありましたよ
こちらに → ローリングストーンズ 東京ドーム

追加公演は、予定されていません。
が、サプライズがあると信じていますので
更新記事でアップしますね。

ただ、8年ぶりのローリングストーンズの公演。
しかも、これが最後かもしれません。
東京ドームのコンサートがいい思い出になりますよ。

ローリングストーンのコンサートを堪能してくださいね。

関連商品 

ローリングストーンズ





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。