SSブログ
カテエネ ブログトップ

中部電力のカテエネにログインすると [カテエネ]




カテエネ 

中部電力エリアでテレビCMやイベント会場でも盛んにPRしてますね。

カテエネは、中部電力のPRのためのホームページです。
カテエネでは、会員に電気のことを知ってもらうために、いろんな電気の情報を載せています。

例えば、節電のこと。
誰しも節電して、家計を豊かにしたと考えています  が、 なかなか進みません。
カテエネでは、節電をするにはまず毎月どれだけ電気を使っているのかを知ること としています。
そのため、カテエネではサービスとして会員には、電気料金を調べられるようにしています。

”我が家で今月は、どれだけ電気料金がかかったのか?”
比較として、 ”去年の同じ月はどれだけ電気料金を使ったのか?”
「えっ!こんなに・・・節電しなくちゃいかんな。」

あと、夏の冷房や冬の暖房を使う時期は、電気の使用量がぐっと上がります。
カテエネの会員なら、すぐに確認できます。

あと、引っ越しの手続きもカテエネの会員であれば、パソコンやスマホから出来ます。

[猫]さらに、カテエネでは会員を募集しています。 会員に登録するのは、無料(タダ)です。[猫]


しかも、カテエネポイントが最大300円分のポイントがもらえます。

さらにさらに、カテエネに登録後、ログインしてキャンペーンに応募できます。
今なら、「カテエネ祭り」実施中です。
盛りだくさんの景品が抽選でもらえちゃいます。



カテエネに無料会員登録して、ポイントも、カテエネ祭りの景品も
ぜ~んぶ もらってください。

[猫]⇒ カテエネ 会員登録はこちら![猫]





カテエネ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。