SSブログ

【在庫有】千葉こどもの国 キッズダムのこども特別ご招待券! [チケット]

スポンサードリンク




千葉こどもの国 キッズダムのこども特別ご招待券!

この夏のお出かけ決まりましたか?
こどもたちはいろいろな体験をして成長していきます。

その体験が目いっぱいできる遊び場だと思います。

例えば、食事などはレストランで食べるのもいいですが、
普段できない バーベキュー を体験してみてはいかがでしょう?
千葉こどもの国 キッズダムには、バーベキュー広場があります。


また、イベントもあるので一日楽しめますよ。

7月19日には、”それいけ!アンパンマンショー”が開催されます。

千葉こどもの国 アンパンマンショー.jpg

千葉こどもの国 キッズダムのホームページはこちらです。

ちょっとお得な「こども特別ご招待券」は1枚だけですが、こちらにありました。
期限:7月31日

そのほかにも、体験型のアトラクションがあります。
いい思い出作りになりますよ。







スポンサードリンク



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。