SSブログ

2020オリンピック開催! 都知事もピンバッジ付けて演説!! 交換会で自慢の逸品に? [レアな物]

スポンサードリンク




2020年東京オリンピック開催決定しましたね。
もちろん、ピンバッジも作成されています。
非売品なのでなかなか手に入れることが出来ないようですよ。

交換会などでは自慢しているおじさまを見かけますけどね。

東京オリンピック ピンバッジ.jpg

ちょこっと紹介しますと、
2種類あるようです。

一つは、金色の縁取りでオーバルタイプのピンバッチ
先日ありました都知事選で舛添氏が着用していたあれです。

もう一つは、招致公式ピンバッチ縦長のCANDIDATE CITY版。

なかなか出回っていないようです。


6年後の2020年には、東京オリンピックが開催されます。
その時、今回紹介した「招致公式ピンバッチ」を欲しい人多いじゃないですか?

バッジのコレクターって全世界にいっぱいいるそうです。

東京オリンピックの会場周辺で ピンバッジ交換会があっちこっちで始まるんじゃないですか・・・
「おれ、招致公式ピンバッチ持ってんだ!」いいだろみたいな
自慢話が聞かれそうです。


今回も見つけてきました。
ピンバッジをお探しの方 
こちらにあります。
⇒ 2020 東京オリンピック 招致公式ピンバッチなど




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。