SSブログ

ビックリマンシール見つけ隊! コレクターあつまれ! ブログで語ってる自慢話? [コレクション]

スポンサードリンク




ビックリマンチョコ買って、シールをゲット!!
って。

パッケージの袋破って、中のシールを見る時って
たまらないドキドキ感がありません!

欲しかったシールが出たとき ”超うれしい!!”
コレクターにはこれがタマリマセンよね。


あと、コレクターの方(自分も)
もっとブログなんかで自慢してもいいじゃないですか!?

コレクターじゃない人も楽しんで読んでますよ。(自分も)
ドキドキ感が伝わってきます・・・

ビックリマン ゼウス.jpg


もっとビックリマンシールのこと
知りたくなります。


この間 ”マンチョコ”でネットサーフィンしていたら、
”北斗のマンチョコ レアなシークレットシールも・・・ ”記事を発見しました。

えっ何?
あの北斗の拳がマンチョコになってデビューですか?
早速、シークレットシールをゲットしました。

これは、ケンシロウファンにとっても、ビックリマンのコレクター
とっても見逃せないコラボですね。


今後も”北斗のマンチョコ”のようなコラボが実現しそうです。
ビックリマンのコレクターが拡大しそうですね。


でも、過去に発売されたビックリマンシールだけは、
ヤフオクで探すしかありません。

そこで”ビックリマン”をヤフオクで検索。
ここならレアなシールが手に入ります。
⇒ ビックリマンシール見つけ隊!


コレクション自慢して、優越感に浸るのもいいかも・・・




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。