SSブログ

黒い作業靴、超軽いわ! [作業用品]

スポンサードリンク




仕事用にどんな靴がいいのか探してました。
そしたら、どうせすぐ汚れるからと黒い作業靴で十分ですよね。

黒い靴探してる人 多いんじゃないですか?

そこで、周りの人たち(同僚)に聞いてみました。

「その靴(作業靴)、履いてみてどうですか?」

こんな回答がありました。
「安全靴は重いし、硬い、ゴツイ!」といってといってました。
中には、靴があっていないから痛いよ。とか
靴の中が温室状態になって、蒸れて、匂っている。とか

くさいとかは、何とかできそうだけど、痛い! これはかわいそうですね。

安全靴は、足の指を守るため、つま先に鉄か樹脂の囲いが入っている。
だから、鉄下駄のように”重い”。
つま先に重いものが落ちても、足を守ってくる。
基本、革靴なので通気性がない。だから蒸れやすい。
靴底は、硬い素材でできている。

だから、疲れやすい。もーぐったりです。

会社の安全規定だとか???



でも最近では、ゆるくなって 黒い靴ならOKということになってきているようです。

黒い靴、黒い靴?と探したところ 黒い運動靴 がありました。
これを作業靴にしたらいいのでは・・・と開放感を感じた。

実際に履いてみると、軽いし、柔らかい、メッシュなので通気性がある。
靴底も滑りにくい。

しかも、黒い 運動靴✕ 作業靴〇にします。 これですよ
私の足の救世主!



⇩こちらで 黒い作業靴 と検索したら、すごく安い 1,388円の作業靴が見つかりました。


結構、長持ちしてますよ。



スポンサードリンク



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。